ガリバー公式サイトに地図検索機能を追加。直感操作でお近くのガリバーをもっと探しやすく! | 株式会社IDOM

プレスリリース

Homeお知らせプレスリリースガリバー公式サイトに地図検索機能を追加。直感操作でお近くのガリバーをもっと探しやすく!

プレスリリース

ガリバー公式サイトに地図検索機能を追加。直感操作でお近くのガリバーをもっと探しやすく!

株式会社IDOM(本社:東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー26階、代表取締役社長:羽鳥由宇介、以下:IDOM)は、ガリバー公式サイト(https://221616.com/)上にユーザーがより直感的にガリバー店舗を見つけることができる「地図検索機能」を追加したことをお知らせいたします。

ガリバー店舗の地図検索ページ:https://221616.com/maps/

▶店舗所在地や展示台数が一目でわかる!検索がもっと簡単に。
IDOMは、自動車流通企業として、お客様が将来にわたり安心安全で豊かなカーライフをお過ごしいただけることを目的に、ガリバーブランドを中心とした幅広いサービスを展開しております。
この度、お客様のお住まい地域からアクセスが便利な店舗をより簡単に見つけることができる「地図検索機能」をガリバー公式サイト(https://221616.com/)に追加いたしました。現在地の近くの店舗や工場を調べるだけでなく、地名や都道府県別での検索も可能なので、引っ越し先やお出かけ先でもガリバー店舗を簡単にお探しいただけます。また、各店舗の車両台数も一目瞭然で、気になる店舗の詳細情報へのアクセスもスムーズです。

この新機能により、店舗の所在地や展示台数をひと目にご確認いただけるので、お客様のニーズに合わせた店舗選びにお役立ていただけます。

今後もIDOMは、お客様のカーライフをトータルでサポートするために、オンラインを含むさらなる機能拡充やサービス提供に取り組んでまいります。



※本リリース内の各画像は、2023年12月8日時点のものとなります。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社IDOM
広報セクション Email <pr@glv.co.jp