IDOM、富山県に整備工場併設の大型店を出店。「ガリバー富山店」は2月10日グランドオープン。 | 株式会社IDOM

プレスリリース

Homeお知らせプレスリリースIDOM、富山県に整備工場併設の大型店を出店。「ガリバー富山店」は2月10日グランドオープン。

プレスリリース

IDOM、富山県に整備工場併設の大型店を出店。「ガリバー富山店」は2月10日グランドオープン。

株式会社IDOM(本社:東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー26階、以下:IDOM)は、ガリバーブランドの新店舗として、富山県富山市に「ガリバー富山店」を2月10日(土)にグランドオープンいたします。

▶整備工場併設の大型ガリバー店舗が富山に誕生
中古車の販売と買取を展開するIDOMは、自動車流通のトータルパートナーとして、お客様が将来にわたり安心安全で質の高いカーライフをお過ごしいただけることを目的に、ご購入後のアフターケアを含む、地域の皆様の中長期的なニーズに幅広くお応えできることを目指しています。
この度オープンする「ガリバー富山店」は敷地面積15,566㎡を誇り、約250台が並ぶ大型展示場に多種多様な車両を取り揃え、お客様の幅広いニーズにご対応いたします。また、店内は開放感あるリラックスした空間となっており、ゆったりとクルマ選びをお楽しみいただけます。

▶お客様目線でデザインされた最新鋭の自社工場

自社整備工場では、アライメントのずれをミリ単位で計測することができる最新の「4輪アライメントテスター」や先進安全機構搭載車のエーミング作業等を通じて、特定整備事業の認証を取得しており、メーカー・車種にとらわれない車両の整備に対応することが可能です。
本工場のデザインは安全面と透明性、清潔感に配慮しており、スタッフ同伴でお客様も見学いただけます。立ち合い整備も承っており、整備士と直接話しながらお客様ご自身で作業の様子を確認できるほか、車検やオイル交換などのアフターサービスを含め、カーメンテナンス・ケアに関するあらゆるご相談を承ります。
最新の設備や専門技能を備え、お客様目線を追求した本工場は、高品質で細やかなアフターサービスの提供を実現するため、日々邁進いたします。

▶ゆったりとした空間で心ゆくまでクルマ選びを

アフターラウンジ:メンテナンス等のアフターサービスをお待ちいただく間にご利用可能なご契約者専用ラウンジスペースとなります。ホテルのフロントのような洗練された雰囲気の中で、メンテナンスが完了するまでの間、リラックスした空間をお楽しみいただけます。

開放感のある商談スペース(左):広々とした快適な空間で、全国に広がるガリバーの在庫をお探しいただいたり、ご相談を承る商談スペースとなります。キッズスペースもご用意しており、ご家族揃ってクルマ選びをお楽しみいただけます。

ゆっくりおくつろぎいただけるカフェコーナー(右):ラウンジや商談スペースとは別に、カフェコーナーを設けております。多くのお客様にご利用いただけるよう様々な種類を取り揃えたお飲物は、商談ルームやラウンジにもお持ち込みいただけます。

▶店舗情報

店舗名ガリバー富山店
店舗URLhttps://221616.com/shop/toyama/toyamashi/G01398/
所在地富山県富山市飯野19番
グランドオープン日2024年2月10日(土)
営業時間9:00~19:00
※詳しい営業時間については、店舗にてご案内しております。
アクセス

IDOMは、あらゆるお客様にとって、安心安全で豊かなカーライフをお過ごしいただけるよう、これからもサービス品質の向上や店舗開発を強化・推進してまいります。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社IDOM
広報セクション Email <pr@glv.co.jp>