【お知らせ】習志野市との災害時応援協定を締結いたします。 | 株式会社IDOM

コーポレートブログ

Homeお知らせコーポレートブログ【お知らせ】習志野市との災害時応援協定を締結いたします。

コーポレートブログ

【お知らせ】習志野市との災害時応援協定を締結いたします。

平素より当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
株式会社IDOMは、2022年11月18日(金)にWOW!TOWN幕張店と習志野市との間で、「災害時における電源設備等を有する車両による応援に関する協定書」を締結いたします。

今回の協定は、区域内で災害が発生した場合または発生する恐れがある場合に、習志野市の要請に応じて以下の応援を行う旨を定めるものです。

①電力供給を目的とした、電源設備等を有する車両の貸し出し
②避難及び収容場所として、WOW!TOWN幕張店の提供

▶調印式詳細
・日時:11月18日(金)15:30~16:00
・場所:習志野市役所 市庁舎3階 特別会議室
※メディアの皆様へ:
お越しいただく際は、事前に下記広報宛にご連絡いただきますようお願いいたします。

WOW!TOWN幕張店では以前より、地域密着型イベント「WOW!FES」の開催をはじめ、地域の皆様に寄り添った店舗運営に邁進しております。
当社は今後とも企業市民としての責務を果たし、貢献活動を継続してまいります。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社IDOM
広報セクション Email <pr@glv.co.jp