~クルマ選びをもっとおもしろく~ ガリバー、新CMの放映を開始! 走り出したらとまらない、クルマ選びの楽しさをお届け。 | 株式会社IDOM

コーポレートブログ

Homeお知らせコーポレートブログ~クルマ選びをもっとおもしろく~ ガリバー、新CMの放映を開始! 走り出したらとまらない、クルマ選びの楽しさをお届け。

コーポレートブログ

~クルマ選びをもっとおもしろく~ ガリバー、新CMの放映を開始! 走り出したらとまらない、クルマ選びの楽しさをお届け。

~クルマ選びをもっとおもしろく~ ガリバー、新CMの放映を開始! 走り出したらとまらない、クルマ選びの楽しさをお届け。

こんにちは、IDOM広報担当です。
今回のブログでは、2023年3月25日(土)より一部地域で放映開始されたガリバーの新CM『ガリバーCM 「走る」篇』についてご紹介いたします。
【動画URL:https://youtu.be/UwiUkrsbGWI

▶お客様のリアルな「クルマ選び体験」をお届け
これまでIDOMは、中古車の買取・販売を主軸に展開する「Gulliver(以下、ガリバー)」ブランドのCMを制作してまいりましたが、今回の新CMでは、「クルマ選びをもっとおもしろく」をテーマに、お客様と店舗スタッフとのリアルなクルマ選びの様子を表現いたしました。皆様のクルマとの新たな出会い、そして、これから始まる新しいカーライフを応援する気持ちが込められております。

また、今回の新CMのタイアップ曲として書き下ろされたオリジナル楽曲「走る」は、アーティスト 「NUKA(読み、ヌカ)」のデビューシングルとなっております。世界を旅しながら音楽活動を行い、今も挑戦を続けるNUKAの温かく、そしてどこか力強く、背中を押してくれるような歌声が、軽快なギターサウンドと共に心地よく響きます。

▶本CMストーリー
青空に映える緑色のガリバー店舗に、お客様がご来店。店舗スタッフに導かれながら、様々なメーカー・車種が立ち並ぶ広大な展示場へ。気になるクルマたちに触れながら、ハンドリングや室内空間、シートアレンジなどを体感。シートの手触り・装備・ボディカラーと、一つとして同じクルマはない中古車だからこそ、こだわりの一台に出会うべく、ついつい熱くなってしまいます。

そんなお客様に寄り添うのが、「スマートカーライフプランナー」と称されるクルマのプロ、ガリバーの店舗スタッフです。一緒に展示場を巡りながら、楽しみ、悩み、ワクワクしながら、お客様の人生を彩る最高の一台をお探しします。

新しいクルマとの暮らしをイメージしながら「クルマ選びという出会い」を楽しむお客様と、全力でお客様に伴走するスマートカーライフプランナーの姿から、走り出したらとまらない、クルマ選びの楽しさをお届けします。

▶ NUKAさんからのコメント
新しい出会いに心を打たれ、まだ見ぬ絶景に心を躍らせ、ハンドルを握り、旅に出る。そんな想いで「走る」を書き下ろさせていただきました。Guliverに訪れる皆さん一人一人が人生の主役です。素敵な出会いとワックワクな旅が訪れますように。

▶ 新CM概要

タイトルガリバーCM 「走る」篇
放送開始日2023年3月25日(土)
放送地域一部地域
CMタイアップ曲NUKA「走る」
新TVCM 動画URLhttps://youtu.be/UwiUkrsbGWI

▶アーティスト情報

NUKA
高校卒業後バックパッカーとしてメルボルンの路上で音楽活動をはじめる。皿洗いから始まった様々な仕事を経験しつつ旅と音楽を続け、ハワイ、ヨーロッパを経て、タイでは様々な音楽イベントやCMに出演する。タイの路上活動で得たチップは全額を孤児院/精神病患者収容所/盲学校等に寄附し、様々なワークショップを自らが先生となり持ち込む”Street x Music = ?”を3年継続。現在は東京にて自由に音楽活動中。

URL:https://instagram.com/nnnuuukkkaaa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

<報道関係者からのお問い合わせ先>
株式会社IDOM  広報セクション
Mail <pr@glv.co.jp