~お客様に安心してご利用いただくために~ VOL:1『契約不適合カバー共済』 | 株式会社IDOM

コーポレートブログ

Homeお知らせコーポレートブログ~お客様に安心してご利用いただくために~ VOL:1『契約不適合カバー共済』

コーポレートブログ

~お客様に安心してご利用いただくために~ VOL:1『契約不適合カバー共済』

こんにちは、IDOM広報担当です。

ガリバーでは、お客様に安心安全で豊かなカーライフをお過ごしいただくため、様々なサービスを開発・提供しております。今回は2023年12月4日から導入開始した「契約不適合カバー共済」についてご紹介いたします。

本サービスは、ガリバー直営店舗が加盟するもので、販売台数にあわせた規定額を共済金として集めることで、ガリバーでご購入いただいたおクルマに、もし納車後3ヵ月以内に初期不良や不具合が発生したとしても、共済金をもとにガリバーが修理費用を全額負担するサービスです。お客様はこれまで以上に、安心してガリバーにてクルマをご購入いただけます。

従来は、おクルマのトラブルに対して、ご購入からあまり日が経っていない場合でも、保証の対象となる期間や部品でない、という理由でご対応ができないケースもございました。
しかし、この共済の導入により、修理費用について、お客様はもちろん、担当するスタッフや対応する店舗も気にする必要がないので、これまで以上に迅速で適切な対応が可能となります。

本サービスによって、お客様にもっと安心安全をお届けするとともに、お客様に向き合っている各ガリバースタッフも、今まで以上に自信をもって、ガリバーで扱っている車両やサービスをご提案することができると考えています。

当社は、お客様目線での店舗運営を続けながら、仕組みづくりの面からも、スタッフひとりひとりが、もっとお客様に寄り添い、満足いただけるサービスを提供できるよう、日々励んでおります。企業として、業界として、お客様に信頼いただけるよう、これからもIDOMは挑戦していきます。